本文へスキップ

Muro Community Center

電話でのお問い合わせはTEL.076-286-8540

〒920-0261 石川県河北郡内灘町室イ-79-1

心の通う地域の輪作り 室公民館

information

令和3年10月

先月 寿会の皆さんに室児童公園、公民館の清掃をして頂きました。雑草が伸びて、大変でしたが、お陰様ですっきりとした公園になりました。暑い中作業頂きまして、ありがとうございました。お疲れ様でした。

令和3年9月

平素より公民館事業にご協力頂きありがとうございます。
今年度は新型コロナウイルス感染対策を取りながら、できる範囲の事業を開催して参りましたが、まだまだ大勢の参加者が見込まれる事業は、安心安全の確保が困難であることから、今後の事業について(文化祭)中止させて頂きます。
何卒御理解頂くと共に、引き続きご協力賜りますようお願い申しあげます。
11月以降の事業は、今後のコロナウイルス状況により、改めてご案内致します。

秋季祭礼について

区役員、関係団体と協議の結果、新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに区民の皆様の健康と安全を守るため、神輿巡業とそれに伴う、お練りは中止させて頂く事になりました。皆様の御理解の程宜しくお願い致します。

尚、厄払いの方の神事は執り行います。


令和3年7月

行事中止のお知らせ

■ 嫁と姑の集い(室女性部)
■ 内灘町町民夏祭り(内灘町)
■ 納涼踊り大会(室区)

令和3年6月

 7月開催予定の「嫁と姑の集い」は新型コロナウイルス感染拡大するなか、自粛要請を考慮し多数の参加者が集う事から、皆様の健康と、安全を確保するべく開催を中止することに致しました。

令和3年5月

  5月30日(日)に実施を予定しておりました、「台40回内灘町海浜美化清掃」は新型コロナウイ ルス感染症拡大の影響により、中止となりましたのでお知らせ致します。


令和3年4月

皆様、平素は公民館活動にご協力頂きありがとうございます。
令和2年度中は新型tコロナウイルス感染症のため、主な事業を中止しました。
今後の公民館事業につきましては、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染予防に最大限に配慮した上で、出来る事業から実施して、進めていきたいと思います。
安全、安心が確保出来る状況になりましたら、是非ご参加下さい。感染を防止するため、検温と体調の管理、咳エチケット、マスクの着用、手洗い・手指の消毒の徹底、
3つの密(密閉・密集・密接)を避けることが、私たちにできるもっとも有効な予防措置です。

 

 

  
令和3年4月1日    行事を更新しました。   




2015年12月16日
 ホームページを新しくしました。

店舗イメージ

shop info.店舗情報

室公民館

〒920-0261
石川県河北郡内灘町室イ-79-1
TEL.076-286-8540
FAX.076-286-8540